カテゴリー: 小テスト

今日は英作文に挑戦しましょう。

「僕は君に夢中だ!」
I’m _____ _____ you!

Read More 君に夢中

小テスト

今日は英作文に挑戦しましょう。

「ついてない。」
Today’s _____ _____ _____.

Read More ツイてない

小テスト

今日は英作文に挑戦しましょう。

「パソコンの調子が良くない。(私のコンピュータはどこか故障している。)」
_____ _____ _____ with my computer.

Read More どこかおかしい

小テスト

今日は英作文に挑戦しましょう。

「お話中すみませんが、ちょっと話させていただけますか。」
I _____ _____ _____, but I need to talk to you right now.

Read More お話中すみませんが

小テスト

今日は英作文に挑戦しましょう。

「ここは圏外です。」
There is _____ _____ here.

Read More 圏外

小テスト

今日は英作文に挑戦しましょう。

「僕のオフィスではなく、君のところで会おう。」
Let’s meet at your office _____ _____ _____.

Read More 代わりに

小テスト

今日は英作文に挑戦しましょう。

「先々週はニューヨークにいた。」
I was in New York _____ _____ _____ _____.

Read More 先々週

小テスト

今日は英作文に挑戦しましょう。

「気にしなくていいよ。こっちは急いでないから。」
That’s OK. I can _____ .

Read More 急いでない

小テスト

小テスト

今日は英作文に挑戦しましょう。

「とりあえずやってみよう。」
Just _____ it a _____ !

Read More やってみる

小テスト